9月のしました。

9月の某日ショートステイでは月に1回のお茶会を行いました☺
みなさん大判焼きをニコニコ笑顔で食べていました😊

来月のお茶会も楽しみにしていてください☆  


2021年10月10日at 19:22 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

壁紙12月

今月の壁紙はクリスマスがテーマです。
サンタや、雪だるまが施設を明るく彩っています。
かまくらにワンちゃんが入りたがってま~すシーサーオス
  


2019年01月09日at 16:58 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

秋の壁紙が完成したよ

先月ショートステイ担当の職員皆で頑張って作った壁紙が出来ましたおすまし
 
壁紙が夏から秋へと変わっていきましたおすまし  


2018年11月14日at 19:00 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

ジェラートを食べに行きました

9月の天気のいい日に、マリンピア日本海の近くの、ジェラテリアポポロにお邪魔しました晴れ

沢山の種類がある中食べたいのを選んで食べましたソフトクリーム
「甘いのはおいしいねハートまた食べたい。」
と笑顔がみられましたラブ

帰りは、信濃川を眺めながらドライブをして帰ってきました。  


2018年11月14日at 17:29 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

秋の壁紙作成

ショートステイ側デイルームの壁紙作成をしました!!!

職員のみんなで一生懸命作りましたはさみ鉛筆

どんなのが出来るか楽しみですねキョロキョロ  


2018年11月14日at 17:27 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

8月のお茶会

8月某日お茶会を開催しました♪赤


今月はこんなケーキがありました☆
皆さん甘いものは大好きな様子であっという間に食べていましたニコニコピカピカ

来月も楽しみですね(*^_^*)花  


2018年11月14日at 17:26 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

お茶会をしました!!


7月もお茶会を開催しました(^^)音符オレンジ
皆さん甘いものが大好きな様子でパクパクと食べていましたイチゴ
「おいしいね☆」とニコニコ喜んでいましたうさぎ
その後の夕飯も残さず食べていました食事

  


2018年11月14日at 17:25 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

海辺のドライブに行ってきました。



ショートステイご利用の皆様と海辺のドライブに出かけました音符オレンジ

かける前から皆さん楽しみの様子でニコニコしてましたラブ
今回は白山神社、護国神社、新潟駅前を通り大山台で海を眺めて帰ってきました!!!
「楽しかったよ!」と皆さん喜んでいましたパンダ  


2018年11月14日at 17:25 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

壁面できました!!


ショートステイのデイルームでは四季折々の壁面を飾っています晴れ
今月から夏となり壁面も夏らしく変わりましたスイカ
利用者さまと職員で楽しく制作をしましたニコニコ  


2018年11月14日at 17:24 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ

壁面パート2

こちらはショートステイデイルームの壁面コーナーになります。キラキラ キラキラ 2018年を迎えるにふさわしい飾りになりました。手伝ってくださった利用者様ありがとうございました。ニコニコニコニコ  


2018年03月24日at 14:35 │Posted by 桃山園スタッフ │Comments(0)お知らせ